プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今仕事探していて、例えば新しい職場の通勤する路線の電車の込み具合って詳しく知る事出来ますか?
時間帯とか満員レベル等!

実際乗って見ないと分からないですかね?

A 回答 (2件)

鉄道会社ならびに利用路線によっては鉄道会社の公式Webサイトなどで現在の混雑状況を示ていたりします。


まずはそれが無いかを確認・・・でしょうか。

あと、ターミナル駅によってはライブカメラ映像を参照できたりもします。そういったものの有無もGoogleなどでちょっと検索してみられるとよいかと思います。

無ければ駅へ行ってみて、周辺から乗車する路線の電車の様子を見てみるとか。

参考まで。
    • good
    • 0

実際乗ってみないと。


私なんて面接前に
可能ならば会社の所在地まで
下見に行ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!