アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人で綺麗で、スタイルもいい。仕事もできる友達。結婚していて家庭も順調。
そんな友達に自分の重い相談とかできますか?

A 回答 (5件)

男性はそんなでもないかも知れませんが、女性は、妬み、嫉みがあるかも知れませんから、相談したくない人もいるかも知れませんね。



まあ、別に、そんな事気にせず相談出来る女性もいるとは思いますけどね。人それぞれでしょうね。
    • good
    • 0

共感を得たいだけなら、どう見ても自分より幸せな人に相談するのは惨めになりますね。


解決策を求めるなら、成功(幸せ)している人に聞くといい案が出るので参考になると思うので、相談します。
    • good
    • 0

赤の他人に相談しないからなぁ…………

    • good
    • 0

人にもよりますが。



見かけによらず苦労している人も居ます。

あまりに綺麗だと確かに相談しづらいですが。
重い相談は慎重に相手を選んで。。。ですね。

幸せそうな人が、本当に幸せを感じているかどうかは不明です。
    • good
    • 0

思い相談する相手は美人でスタイルよくて、仕事もできるとか関係ないと思います。


その友人との信頼関係しだいじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!