電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピーク到達時間が長くなるとどーなりますか?

A 回答 (3件)

洪水についての質問とみなします。


この場合、ピーク到達時間の正式用語は、洪水到達時間なのだけれど、ピーク到達時間でも論文がヒット。超レアっぽいが。

洪水到達時間が長くなれば、
1.雨量のピークから洪水のピークまでの時間が伸びる。
2.洪水のピーク流量が小さくなる。
3.雨がやんでも、川が洪水状態の時間が伸びる。
    • good
    • 0

安全に下山できる時刻になるように途中で引き返す

    • good
    • 0

「何が」「何するとき」で、その「ピーク」とは何のピークですか?



質問が成立していない。

最近、こういう質問が多いのはどうしてなのだろうか。
「コロナごもり」で、自分のいる狭い空間を「世界のすべて」と錯覚する人間が増えているのだろうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!