アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学(高校)3年間、コロナだったら、あなたはどうしますか?

私はもう大人だから、3年間コロナだろうと大した影響は無いのですが、これ学生さんだったら、最悪な青春ですよね?

若い子がコロナを気にせず遊びに行くってのは全くわからんでは無いのです。
大学生だったら就職難ですよね。

A 回答 (4件)

実際にその3年間が戦時中だった人もいるんですよね。


でも、だからどうしたという話もあまり聞かない。
若い頃は柔軟性があるから
状況にあわせてそれなりに生きるんでしょうね。
それはコロナ禍でも同じかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この回答を読んで、確かに!と思いました。

戦時中と比較したら、、、屁の河童ですわな。
特攻隊とかもありましたし。

お礼日時:2021/05/31 21:26

不自由な昨今になった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。

ってコロナ、、、来年で終わるというのはあくまでも楽観論ですよね。

お礼日時:2021/05/31 21:26

私が中学生の頃はセックスするか楽器触るかしかしなかったので、全然問題ないですね。


最悪と思う人もいれば最高と思う人もいるでしょうから、何とも言えないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きょうのわんこ^^

お礼日時:2021/05/31 21:25

泣きます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

誰も経験してない出来事ですから。

確かに他の人が回答しているように戦時中も悲惨だとは思います。

お礼日時:2021/05/31 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!