プロが教えるわが家の防犯対策術!

大型トラックに転職しました。
最近42歳にして大型トラックの会社に転職しました。
15年前に大型バスの運転手をしていたので、すんなり乗りこなせるのかと思っていましたが、ブランクなのか恐怖しかありません。
高さとかの違いもあるのかもしれませんが…。
教えてくれる方が隣で運転に凄くうるさく、なにかしらイチャモンをつけてきて逆に焦ってしまいます。

A 回答 (4件)

それで、質問は何ですか?


会社の人は「事故を起こしそうな運転レベルを認識」して
指導しているだけだと思います。
    • good
    • 1

多分、バスの運転の仕方とトラックの運転の仕方の違を認識していないと思います。



ブレーキの踏み方坂道での事前のシフトアップなどなど違和感はありませんか?
    • good
    • 0

その内には慣れますよ


全国にはとんでもない数のドライバーがいます
質問者さんだけが特別なんて筈はない
    • good
    • 0

未経験の分野への転職はしんどいですね。



でもそれも最初の一年ぐらいだとおもう。
教えてくれる人の年齢とか、自分の年齢とかは忘れて、指導の内容だけに注目すると良いわよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!