アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫56歳私52歳の夫婦です。
結婚して子供ができてから14年間セックスレスです。
朝のいってらっしゃいのキスはしますが、寝室は別々です。
私はたまに自分でしていますが、男性は十数年レスでも大丈夫なものでしょうか?

A 回答 (6件)

予測ですが


旦那さんは自分でしていると思います。
でなければEDかもね。自信がないからしない。

原因は色々あると思います。
あまりモテず結婚した年齢が高い方は自分でしている期間が長く、結婚しても自分がする方が楽で結局はその習慣に戻ってしまう人がいます。あとは40歳過ぎると男性機能が低下しEDになる人もいます。

子孫をの残して枯れてしまったのかもね。もしそうでなくてレスなら、凄く自分本位で勝手だと思います。
    • good
    • 0

辛いですな 旦那 嫁さんに興味なし 自分で シコシコ こすってますよ


男は 出せば それでよし
    • good
    • 1

大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

そんな夫婦はたくさんいます。

旦那さんも毎週右手で白濁液を放出させてます。奥さんをお借りしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜそうなってしまうのでしょうか?

お礼日時:2021/06/01 16:24

ハイ(^^)

    • good
    • 0

問題は無いかと。



42才位で枯れる男性もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!