牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

主人のことで相談です。40代です。
主人は高収入です。
主人は私が働いてないことが「とても羨ましい」と時々言っています。
主人とは20代の頃は喧嘩喧嘩喧嘩だったので、私は20代の頃からマッチングアプリで浮気ばかりするようになりました。
浮気がバレたけど、べつにスルーされていたので、「ああこの男は妻である私に無関心なんだな」と思っていました。
「働かなくてもok、浮気してもokだなんて、天国だなー」なんて思って暮らしていました。

今は40代の夫婦になりました。

私には最近、好きなジャニーズタレントが出来たので、テレビでしょっちゅう好きなジャニーズタレントを見ていました。

先日、5ちゃんねるに主人の顔を晒したところ、「暴力を振いたいのを我慢している顔」「罵倒したいのを我慢している顔」だと言われました。

これから主人にどうしてあげればいいと思いますか?

A 回答 (5件)

父の日や誕生日に、いつもありがとうの気持ちを伝えて好きな食べ物を作ってあげればいいのでは?あとはマッサージしてあげるなど労ってあげ

るといいと思います
    • good
    • 0

酷い妻!

    • good
    • 1

晒した旦那の顔の感想であかの他人が言ってる事なんて気にしなくていいと思います。


貴方が一番分かってると思いますし、今の夫婦関係で問題ないのならそのままで良いのでは?
    • good
    • 0

浮気するのは無いわ…なるべく労ってあげてください(^^)

    • good
    • 0

旦那さん可哀想ですね。



浮気性でメンヘラの奥さんを選ぶから苦しむので離婚や別居をすべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!