アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭洗うときに耳に水が入ってくるのがイヤです、
中耳炎になったことがあるので、
介護用のシャワーヘッドとか、使いごごち良いでしょうか?ほかに洗い方の方法を教えてください、
皆さんどうやって、頭洗っていますか、苦痛でなりません。宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

耳に水が入ることなどほとんどないがね。


洗い方が悪いのだろうから、シャワーヘッドを変えても意味はないよ。
耳栓をして洗うか、もし水が入ったら綿棒で吸い取ればいいだけ。
私はもうじき79歳になるが、今までに耳に水が入ったのは2回か3回くらいだと思うよ。
風呂場に綿棒を用意しておくことだね。
    • good
    • 0

スポンジの耳栓を使ってます。


洗髪時の水くらいだったらそれで防げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
スポンジの耳栓、取れちゃうんです

お礼日時:2021/06/03 15:10

シャンプーハットでもしろよw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!