プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東証一部上場企業です。
労組あり。海外拠点あり。組合健保あり。社内報もあり。ほか、なんでもあり(笑)
持株会に、財形貯蓄も、ひかれほうだい

質問者からの補足コメント

  • 私ではないです。
    1年間で辞める23才新卒君見かけるので

      補足日時:2021/06/03 14:12

A 回答 (3件)

実質上の拘束時間、上司の思考、の方がが鍵ですね。


土建などはほぼエアコンなしですから意外と何とでもなりますよ。
    • good
    • 0

エアコンの有無、給料の良し悪しのみで判断できません。

    • good
    • 0

>新人君が勤まる会社どちらです?


新人君とは質問者様の事ですか?であるなら悪い事は言いません。もっと条件の良い3社目を見つけましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!