電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニで売っていて、少し金額が高くて、これは絶対に間違いなく美味いラーメンありますか?高すぎて手がだせないのですが、でも給料もらったあとたまに食べたくなるんですよね。麺の硬さ、スープの味など何でも評価OKです。

A 回答 (3件)

マルタイ棒ラーメン

    • good
    • 1

シーフードヌードルも好きなのですが、私はいつもカレーヌードルを手に取ってしまいます。


後は、一蘭のカップラーメンを探しているのですがどこにも見当たりません。
某ショッピングサイトで見つけましたが一つ1000円超えだったので手が出せません。
    • good
    • 1

日清のシーフードヌードル(一番でかいサイズ)



ベタすぎて申し訳ない。
私もハズレが嫌なので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!