電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いろいろしらべましたが、女性の体ってすごいですよね。子供はてっきりお腹を切って子供を出産しているとずっと思い込んでましたが、全く全然違う、あの小さな穴から産まれるなんて神秘的というか、すごすぎますね。皆様の感想をお聞きしたいです

A 回答 (6件)

よく調べましたね。


あなたもお母さんのあそこから出てきたのです♪

女性と子供を大切にしてください…
貴女が女性のあそこを訪れると子供が出て来ます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄まじいことですね

お礼日時:2021/06/04 15:59

大昔ウイルスが感染し「PEG10」という遺伝子を持ち込んだおかげです

    • good
    • 0

>子供はてっきりお腹を切って子供を出産しているとずっと思い込んでました



帝王切開した人が身近にいるとその様に思う人もいるようです。
中から出るのと外から入る違いはあるかも知れませんが、
先の方の回答にもあるように、赤ちゃんの頭の大きさを考えたら
おちんぽが大きい小さいと悩むことはないような気がしますが、
出産の立ち会いをして赤ちゃんと自分のものの大きさの
違いにショックをうけてその後夫婦生活が出来なくなった人も
いるそうです。立ち会いが勧められているようですが出産に
立ち会うかどうかはよく考えた方が良いようです。
    • good
    • 0

はい、その通りです。


全ての哺乳類が、同じように生まれてきます。

しかし、人間以外の動物のほうがもっと不思議です。
初産でも、自分だけで生み、自分で育てて、…
    • good
    • 0

凄いと思いますよ、生命を誕生させるのですから。

妻は一所懸命練習して成果を発揮する動会や音楽会などに似ていると言いました。

妊娠して出産に到るまでは色々大変な事も多いけど、その結果をいよいよ発表する高揚感、緊張感、期待、不安…とういう様々な感情がひとつになって
エイヤっとこの世にわが子を産み出すパワーになるのかな、と思いました。
    • good
    • 0

女性は、凄いですよね!私は、出産には立ち会っていませんが、出産直後の、我が子を見ました。

頭は大きめのリンゴくらいでした。妻のお腹から、この子が出てきたなんて、不思議と感激でした!母は、強いですね。尊敬しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!