プロが教えるわが家の防犯対策術!

私ならまずワクチンなんて打ちませんし、まわりの打った人間の2,3年後の経過みてからでも遅くないですからね

高齢者や中年あたりはかかって死ぬ奴も結構いるから、はやめに打った方がいいのかしらないけど、

なので1回接種あたり数万円以上の協力金とかもらえないなら少なくとも1年以内には打つ気ないですし、

自粛なんかも、している人の方が少数って感じだよね、だって若者なんて感染したって大した事ないから。

むしろ今はいろいろな割引が多いし、観光地も人が少なめな所も多いし良い事づくめだからね。

どのくらいの人が思っているのかはわかりませんが、まわりもワクチンや自粛はバカバカしいという人が多いですね。

私は日本の人口は多すぎると思っているし、日本の人口数からいって人口ピラミッドを正常にしたいならガキなんて増やすより多すぎる高齢者やポスト高齢者を減らす方が

はるかに良いと思っています、年に200万以上も生まれている世代が一番害だと思うので。現に今も嫌というほど海外先進国と比べて数倍もガキなんてうようよいますから。

それでコロナですが

20代、30代で新型コロナで死んだ人なんて20人もいないわけですよ。20人はいたのかなでも30人はいないでしょうね

日本が新型コロナで1,8万ぐらい死んだみたいですが99%は50代以上ですよ。

なので、若者はワクチンうったり、自粛したりするメリットというのは何もないわけですよ。

かりに感染したってむしろ抗体をえれるメリットだけで、重症化して死ぬリスクなんて、その辺で車運転している奴等に事故って殺される率の10分の1以下ですよ。

ほとんどは無症状、これで知らない間に高齢者等に感染させて、高齢者が死ぬリスクが上がるから問題って話ですから。

よって、自粛する利点もワクチンうつ利点もなにもないわけですよ、単に高齢者が感染し死ぬリスクが高いからというものですよ。

でも先進国、特に日本にいたれば3700万なんていう異常な数の高齢者をかかえ、団塊世代が生んだ団塊ジュニアという世代(今の50歳前後?)これも毎年200万以上もうまれて
1000万以上いるそうですが

はっきりいえば、私達からみたら、この世代なんて減ってくれれば減ってくれるほど利点だらけというのが現実ですからね。

あふれかえる高齢者のせいで年金問題で増税、増税ですから、高齢者やポスト高齢者が減るほど年金支給額が減らせるわけですから、

若者の負担はその分へるわけですよ。団塊ジュニアあたりもこの世代がいるせいで日本が長きにわたり高齢者数が減らないわけだからね。

おそらく反論なども自分の家のジジババにいえるのかというぐらいしかまともな反論もできないでしょう。

でも自分のジジババやお世話になった今はもう高齢者年齢になっている人達も数十人、数百人ぐらいはいますかね

数百人の今の日本の高齢者にお世話になったとしてても、残りの3600万以上の高齢者はどうでもいいわけですからね、

高齢者が反論してきて今の高齢者がこれだけいたから日本はこんなに豊かになったという大ウソ。

海外先進国は日本を含めて43か国ありますね。日本より人口が多い先進国はアメリカだけですよ、でもアメリカは広いので人口密度でいえば日本の10分の1程度だけど。

アメリカ以外の先進国はほとんど数百万~5千万程度の間ですよ、ドイツだけもう少しいて7,8000万ぐらいだったろうか。そんなもんですよ。

よって今の高齢者がこんなに大量にいなくても他の国は豊かになってるわけだから、日本も同じですよ、それともよほど生産性の低い奴等が多く

海外先進国では10人でやる仕事を日本の今の溢れかえる高齢者世代は50人も60人もかけてやらないとできないほど生産性が低かったかのどちらかですからね。

A 回答 (8件)

どけ座?

• 0

土下座だよ、そんぐらい分かるだろ。

• 0

打つ気なければ打たなくて良い、

お金ねだってるわけ?
    • 0

読んでないけど早口で言ってそうで笑った

• 0

それでもいいですが、それなら万一感染しても病院のお世話にはならないし、仕事が減っても助成金は申請しないし、どうしても診察して欲しい

事態になったら土下座ということでいいんですよね?
    • 0

概ね正論ですが穴もありますね。

それは、若年層にも大事な人間関係の網の中にある程度後期高齢者が居るということです。
自分の両親や祖父母は大事、でも他の人の命よりは自分の収入…
これが大多数の人の本音ではあると思います。
ただ、主さんのお説だと、自分の両親や祖父母は他人にとっては「減った方がいい老害」で「バンバン死ぬべき」ってことになっちゃいますから…

ただ、若年層にワクチン打ってもらうためにエサぶら下げる必要ってのは、そうでしょうね。
私も数年経って、影響を確認してからにしたいですもの。
アメリカなどでは、接種者に対して毎日1人、100万ドルが当たるというのをやってる州もありますし、自治体で予算取って接種しに行ってもいいなと思う試みを工夫すべきでしょう。
(同調圧力で誰かを悪者に仕立て上げるのだけは、自分の国ながら嫌な所だと思ってます)
    • 0

感染して死ぬのは勝手。

感染して伝染すのは迷惑。

その頃には指定感染症を外れているとは思う。だから治療も有料。でも他に伝染さないよう速やかに隔離されるだろうから望まないのに個室料金。死んだら親を含む親族に請求、死ななきゃ借金を背負っていくのだろう。
    • 0

逆でしょう。

そろそろ、ワクチン接種もコロナの治療も全額自費にするといいと思います。
打ちたくない人はそれでも結構。
それで感染しても自己責任でどうぞです。

それから、ウィルスの運び屋になられては迷惑なので、ワクチンを打ったかどうかは明示義務は不可欠です。
別に差別じゃないですが、迷惑はこうむりたくないので、別れてもらいます。
    • 0