アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長187cmです。高校の数学、物理が出来ても、大学工学部の数学と物理についていけなくなることはありますか?

A 回答 (4件)

余裕であります。

それで落第する仲間を何人も見てきました。
    • good
    • 1

身長57mです。

そんなの当たり前。
    • good
    • 1

身長187cmさん、こんばんは。


(自分は名前だと思っている)

以前の質問でも回答したように、
 勉強=暗記
と思っているなら、ついていけないどころか、大学に受かりません。
万一受かったとしても、物理数学においてこれは顕著に現れますので、
寂しい思いをすることになるのは必然です。
    • good
    • 1

毎回毎回質問の度に「身長187cmです」って何の意味があるん?


 馬鹿っぽさ丸出しなんですけどwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は超大事ですからね。男は身長が全てですよ。男の価値は身長でしか決まりません笑

お礼日時:2021/06/05 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!