プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブラインドタッチは効率が悪くなるというのは本当ですか??

A 回答 (3件)

人によって変わる。

あんたの場合は実際にやって比較すれば済む話。
    • good
    • 2

ん?何の効率でしょうか。


入力の効率なら、悪くなることはありません。
    • good
    • 1

ホームポジションがしっかり身に付いていないなどが原因でタイプミスが多いとキーボードを見て打った方が速い場合があります。



なお、昨今は「タッチタイピング」と言うのが好ましいです。
ご質問のタイトルにある用語は差別的表現と受け取られるのが一般的ですので。

参考まで。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!