アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般的に、会社(通勤)へ、以下の画像の、白シャツ(襟の一部に細い赤のラインと、胸元のボタンを外すと赤い)を着ていくのは問題ないですか?

基本的に、胸元のボタンは外しません

また、それ以外は、真っ白のポロシャツです


あと、もう1枚の茶色のようなシャツを会社へ着ていっても問題ないですか?

「通勤服について」の質問画像

A 回答 (5件)

会社によりますけど。

通勤に私服でОKな企業なら何でも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました
考えすぎは良くないですね

お礼日時:2021/06/05 18:28

何を着て行っても問題はないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
考えすぎは良くないですね

お礼日時:2021/06/05 18:28

通勤だけか 社内での仕事中に着るかによって異なります


通勤だけなら問題なし
仕事でも着るなら 職種によっても異なりますから 何とも言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/05 18:29

会社の規定にもよりますから、会社に確認してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/05 18:29

あなたの会社のことは誰もわからないので、不用意なことは言えません。


そういう質問してるということは会社の明確な規定があるわけではないのでしょうから、上司の方々の服装を参考にするしかないのでは? いかがですか、上司はそういう服着てますか。

もし冬にセットアップスーツを着るのであれば、クールビズにしてはカジュアル過ぎるようにも思います。客先に出向いたり接客したりする職種なら、ここまでカジュアルなのはあまり見ないようにも思うので、避けた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/06/05 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!