プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日の夕飯は何ですか?

A 回答 (10件)

回鍋肉。

    • good
    • 0

キャベツサラダと、トマトスープ、豚肉炒めです。

    • good
    • 0

チャーハン。

後はスーパーにこれから行って考えます。
    • good
    • 0

パスタです。

    • good
    • 0

今日は皮も具も手作りの超ジャンボ餃子です。


一個80g(普通の餃子の3〜4個分)です。
皮はカリカリ.モチモチで相当美味しいです。
羽付き餃子に焼きました。


後はモヤシの辛子麺つゆ和え。

チーズサラミ

白菜の中華あんけけ煮の残り

焼き鮭の残り

などで晩酌中です。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

握り寿司の安売り日ということで


429円8巻・鮪小巻3個と
自家製味噌汁・野菜サラダ
という感じ。

寿司を毎週土日だけ半値売りにする店あるので。
明日も天気なら食べようかな。
    • good
    • 0

夫が牛肉をお取り寄せしてくれたので、野菜を買ってきて焼き肉を食べました。


普段はそんなことをする人ではないのですが、転勤で職場が変わり、不慣れな私を気遣ってしてくれました。
美味しいのはもちろんでしたが、気持ちがとても嬉しかったです。
    • good
    • 1

今日は



豚ロースの薄切りの生姜焼き。
鰹の刺身。
冷奴。
ぬか漬け。
春雨サラダ。
雷こんにゃく。

でした。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像9
    • good
    • 0

今夜の夕食は手作りのモッツァレラチーズを使った、豚のヒレ肉のポークピカタ。


生ハムとチーズ入りのサラダ。
ポテトのガレット、片目焼き、トウモロコシ添え。

でした。
シメは無しでワインを。
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像10
    • good
    • 0

まだこの質問現役なんですね。

(^^)

今日はこんな感じです。

手作りのリコッタチーズを乗せたサーモンのカルパッチョ。

豚こま肉のトンプラ(天ぷら)大根おろしとポン酢醤油でサッパリと食べます。

ぬか漬け他の漬物

ナスとピーマンの味噌炒め煮
「今日の夕飯は何ですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!