電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼にパン2個って食べ過ぎですか?
朝はたべてないです
パンはスタンダードベーカリーのパンです
このふたつです

「食事」の質問画像

A 回答 (3件)

No.1です。


再度の回答です。

もし食べ過ぎたと思ったら動いて消費する。これしかありません。
でも、ダイエット中でも昼食にパン2個だったら問題ないと思いますよ。
ちなみに自分も4月からダイエット中です。5キロほど痩せてきました。食べる物や食べる量も気にはしますが、やはり以前より俄然動くことに気を使うようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと動いてるんですが体重増えるし見た目太って見えるんです

お礼日時:2021/06/05 20:51

食べ過ぎではないと思いますが、もしダイエットをしているなら食べ方を考えた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ダイエット、というか太りたくないです

お礼日時:2021/06/05 20:09

全然大丈夫。

お昼はちゃんと食べていいのでは。
働かなくてはなりませんから。頭も体も。
パン二つくらいなら全く問題ないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですか、ありがとうございます

お礼日時:2021/06/05 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!