人生のプチ美学を教えてください!!

コンサートの撤去スタッフのアルバイトに応募したんですけど服装のところにチノパンと書いてありました。チノパンってなんですか?また、撤去スタッフの経験がある人は当日どんな格好で行きましたか?

A 回答 (5件)

チノパンとは?と。

    • good
    • 0

チノクロスという布で縫製したズボン(パンツ)です。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%8E …

ユニクロのサイトなどでみればわかりやすいですね。
    • good
    • 0

本来は作業服の一種。


ジーンズでいいんじゃないの?ただ、暑そうだからチノとしただけと思います、たぶん。
    • good
    • 0

伸縮性があって多少の接触があっても破れたりしない丈夫さ



解体過程では、直接触ると怪我するようなモノもあるので
肌を露出させずに身体の動きを邪魔しない柔軟性のあるもの
そういう事だと思うが
    • good
    • 0

ググれ○ス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!