プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が、親にお金3ヵ月分予め先払いで銀行にいって渡して9万わたしてそれが4.5.6月分を渡したのに
領収書は、3月25日付けで現金で渡したのに
また、勝手に9万を4月にたりないから下ろされた見たいで、私もブチギレ ました。
私は、知りませんでした。
だから、領収書はきちんと日付で記入してといったのに親は私を無視して腹がたちました。
そのまま領収書もくれなくて、私が日記と写真にかいてた。から証拠があった。
これはどういうこと? 先払いを2倍で払わされて
親は1回しかもらってない。
9万が多いか、すくないかは それぞれだとおもいますが酷くないですか?

A 回答 (3件)

ひどくはないですよね・・・・ありがちといえばありがちだし。

    • good
    • 0

そんな人にお金の管理をさせたのがそもそもの間違いです。

自分で全て責任をもって片付けるのが良いかと。
    • good
    • 1

証拠あるんだから、親の間違いであることをちゃんと言って返してもらいましょうよ。



返してくれないのなら、次の月の分は先払いしたってことで、7、8、9月は渡すのやめたら?
勝手にカードを親が持っていて引き落とされてしまうなら、先にお金抜いて残高を1000以下にしといては?

30000円も偉いですよ。相談もなく勝手にはモチベーション下がりまくり…。
頑張ってください。
親には、きちんと相談するのが常識だと話をしては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!