電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの身の回りで起きたちょっとラッキーな事を教えて下さい。

A 回答 (6件)

私は20年前に、心臓バイパス手術をうけ、その後、バイパスが閉塞し、ステントを入れ、何とか持っています。


他に、泌尿器障害で、毎日カテーテル排尿をせねばなりません。
去年の夏頃、喉頭癌が見つかり、放射線治療を行いましたが、何とか元気の85歳です。
いまは、インスタにハマり、毎日が、ラッキーです。
    • good
    • 1

No.2の angkor_hさんへ。


なんか、私(男)が若い時、青函連絡船に載ったら、畳の雑魚寝で、隣の女性が体を押し付けてきて、大きくなったの思い出した。
    • good
    • 1

ダイソーで、柿の種サンダーの箱、540円が買えた。


毎週日曜に行っている。

先々週、発見、試しに4本108円で買う。
ブラックサンダーの弱点のカリカリのざらつき感が
払拭され、ピリ辛のせんべいと、甘いチョコがマッチ
これとブラックコーヒーだけで美味しいお茶タイム。

先週箱買いに行き、売り切れで、バラ12本買う。
箱で買いたいと店員に言うも
「人気で取れるかわかりません」と、言われていた。

今日行ったら、箱が一つだけあったのでゲット。
アマゾンであるけど、送料込みと言え1980円は高過ぎ。
「あなたの身の回りで起きたちょっとラッキー」の回答画像4
    • good
    • 1

本当に小さな小さなラッキーなのですが、先日土手に行き、のんびりとしていました。

昔幼い時に、四葉のクローバーを探すために何時間も探した経験がありました。それを思い出し、ちょっと探してみるかと思い、探し続けて数十分のことでした。まさかまさかの四葉のクルーバーを発見してしまいました。そんな簡単に見つけることができて良いのかと思いつつ、今大切に四葉のクローバーが家にあります。そんなちょっとした身の回りで起きた小さな小さなラッキーでした。
    • good
    • 1

満員電車で若い男性に囲まれました。


その男性の一人は、反対側にも若い女性いるので、
私から逃れられず、向きも変えられず腰も引けず、…
だんだん大きくなってくるのが分かりました。
なんか、嬉しい(^^)/
    • good
    • 1

オンラインの語学教室が当たりだった

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!