プロが教えるわが家の防犯対策術!

フィットのポジションランプのバルブ交換方法は取扱説明書に記載されているようですが,取扱説明書が手元にないのでどなたか教えて下さらないでしょうか

A 回答 (3件)

因に、オートバックスとかに行ったら、


工賃込みで何百円でやってくれますよ。
どうしても自分の車は自分で触りたい/趣味の一環という事でなければ、
そっちの方が良い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう方法もありますね,タイミングベルトも数台交換した事のある私にとってはやっぱり自分で交換したいのです。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 19:08

#1です。



タイヤを一杯まで切って覗くとクリップが見えると思います。
そのクリップを外してやるとインナーフェンダーが外せます。
クリップは外せるだけ外した方がラクだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

より詳しい方法を教えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 19:00

フィットのヘッドライトバルブやポジション球は


ボンネット側からは交換しにくいですね。

タイヤハウス内上のインナーフェンダーを外して
そこから手を入れて交換するのがフィット乗りの中では一般的です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ライトの形状とボディの形からどうしてもエンジンルームから手が入らないようでしたので参考になりました。ありがとうござしました。

お礼日時:2005/02/27 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!