今、アメリカ在住なのではっきり分かりませんが、今、人気のテレビ番組2000何とかっていう番組で、低インシュリンダイエットなどを取り上げた番組で、7月8日に5分で効果のあるストレッチみたいなことをあげていました。
それで足のストレッチがあったのでここ10日間ほど試した結果、効果は出始めたのです。
もともと上半身が大きい為にどちらかといえば上半身を中心に取り上げてほしいのですが、他の腕などのストレッチは見当たりませんでした。
特に私は肩から腕にかけて大きいのですが、どなたかこの方法はすごく効いた!というものをご存知であれば、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

日本テレビの「特命リサーチ200X」ですね

http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010708/f160 …

もう一つ紹介しますね、8月17日放送の「おもいっきりテレビ」の
「簡単・即効 部分やせ」では痩せたい部分にサリチル酸メチルの
入った湿布やローションをつけたまま、暫く筋肉に力をいれ、
その後はスピードをつけてぶらぶらゆするだけです。
http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/index.html

参考URL:http://www.ntv.co.jp/FERC/research/20010708/f1606.html,,http://www.ntv.co.jp/omo-tv/03/index.html
    • 0