性格悪い人が優勝

山縣選手の9.95秒日本新記録サプライズが東京オリンピックを開催に向け大きく前進させたのではありませんか?
これまで東京オリンピック中止を叫ぶ声もありましたが、今後は山縣選手の9.95秒日本新記録によって一気に流れが変わり東京オリンピック中止を叫ぶ者はいなくなるのではないでしょーか。
まさにアスリートのアスリートによる完全勝利ですよね。

A 回答 (5件)

赤の他人が日本新記録出したから何?


潰れそうな企業や、首になった労働者にとって、何の役にも立たないでしょう。
    • good
    • 1

> 山縣選手の9.95秒日本新記録サプライズが東京オリンピックを開催に向け大きく前進させた



殆ど影響はしていないでしょう。
それを言ってしまえば体操の内村選手が種目別とは言え4大会連続出場を決めたからと
言う話も成り立ちますし。
オリンピック東京大会はコロナ感染に関係無く一部の利益と利権の為に行うのであって、
アスリートもその道具として利用されているだけでしょう。
具体的なコロナ対策も示せない国ですしね。
    • good
    • 0

>今後は山縣選手の9.95秒日本新記録によって一気に流れが変わり東京オリンピック中止を叫ぶ者はいなくなるのではないでしょーか。


何故?期待から?
世界では この程度の記録 何人も出している記録ですよ
これで期待できると思う方がおかしい
    • good
    • 4

東京オリンピックて中止する予定が無いので元々開催します。



無観客だと

困ってるだけです。
    • good
    • 0

僕は叫んでいませんが、開催して、感染が広がったら大爆笑。



山縣選手も頑張って欲しいが、実力出せず敗退だったら面白いな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!