アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーで働きはじめました。今日で体入合わせて3回目でした。お店が後二週間でリニューアルオープンするみたいで今は私服ですが、リニューアルオープン後はメイド服?みたいな制服になります。最初、面接の時 に制服は大丈夫ですか?と写真を見せられましたが、その時は頑張ってきてみようとと思いました。 昨日制服を試着したのですが、すごいミニスカートでもろメイド服な感じで私には無理だなと思いました。 働いてる人で制服が嫌で店長に相談したけど、着ないといけないみたいで辞めることになった人がいます。 私も制服を着ないといけないなら辞めたいです、、、、店長に制服を着ようと思ってたのですが昨日試着してみて抵抗があったので、着ないといけないなら辞めたいですという趣旨を伝えたいのですが、怒られると思いますか?後、リニューアルオープン前の二週間まで働くか今すぐ辞めるかどちらの方が良いですか?

A 回答 (4件)

辞めるなら早い方が、、、

• 0

カネが欲しいなら二週間だけでも働けば良いじゃん。

• 0

怒られても関係ありません

今直ぐ辞めましょう
迷う余地などありませんね
    • 0

制服が嫌なら下着のみとか、葉っぱで隠すとか、裸体とか、工夫のしどころがある。

• 0