dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

応援しているチームが最下位になったら恥ずかしくて町を歩けなくなりますか?
「最下位のクズチームなんかを応援する底辺」とバカにされるのが怖いです。

A 回答 (5件)

それが怖いという人は、鞍替えしましょ



嘘でも良いでしょ
「今日からソフトバンクファンになりました。よろしくねw」

まあ、世代や時代ってのがあるから、一生最下位なんてチームは過去に無いから、その時(立場が逆転する)まで言わせておけ!
    • good
    • 0

判ってねぇなぁ…量産型オツ~でも良いんじゃないすか?

    • good
    • 0

逆だろ!弱いからこそ、応援するのが、本当のファンというものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援はするんですが、周りから
「あんな弱小チーム応援するなんてみじめ」と言われそうで。
もしそのようなことを面と向かって言われたらどう返しますか?

お礼日時:2021/06/08 22:23

そんなの気になるなら応援なんかしないよ~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面と向かって「底辺だからあんな弱小チーム応援するんだろ?」
とか暴言言われたりあまりにしつこく絡んできたらどうしますか?

お礼日時:2021/06/08 22:22

応援しているチームを言わなきゃいいだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2021/06/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!