アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫のマスターベーションについて質問させてください。 既婚男性、女性の方からのご意見お聞きしたいです。 夫(27)私(25)子ども2人(3歳0歳) 夫との夫婦生活は週3ほどあります。しかし夫は毎日マスターベーションをしています。 私も性欲が強いほうなので子どもを早めに寝かしつけて夫婦時間がとれるように努力しています。 私は現在育休中なので24時間365日子どもと一緒です。 なのでひとりで性欲処理をする時間はとれません。しかし夫は毎日会社のトイレでマスターベーションをしています。(家に夫の部屋はないので夫が1人になる時間は家ではありません) 私との夫婦生活が週3-4回あるのにもかかわらず夫がそれ以外にマスターベーションするということは私に満足できていないということなのでしょうか… 私は手や口で抜いてあげるだけのときもあります。夫に満足して欲しいと思って頑張っているつもりです。 マスターベーションするぐらいなら私を求めて欲しいと思っています。しかし私が誘うと100%断られます。夫の誘いを断ったことはありません。 私は2人の妊娠出産後明らかに胸がなくなりました… もともと大きいほうでしたが今は貧乳です。 夫が巨乳の女性をオカズにしているので、やはり巨乳の女性が好きなんだと正直ショックです。 私の胸がないから私のことは抱く気にはなれないと思っているのでしょうか… 長くなりましたが私は夫のマスターベーションを受け入れたいと思っていますがどう考えを変えても受け入れられません。どうしたら受け入れられるようになりますか… まとめると ①週3回ほど夫婦生活があるのにもかかわらず毎日マスターベーションするということは私とは満足できない、私に魅力がない、抱きたいと思わない、ということでしょうか。 ②私は毎日でも夫婦生活をしたいと思っているので私から誘うと応じてもらったことないのですがマスターベーションのほうが気持ちいいからですか? ③私とは体つきが正反対の女性をオカズにするということは本当はそのような女性としたいと思っているからですか ④夫のマスターベーションどうしたら受け入れられるようになりますか。 誹謗中傷、厳しいご意見お控えください。真剣に悩んでいますので心優しいご意見お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • 私は子どもと365日24時間ずっと一緒でひとりの時間なんてないし性欲処理もできないのに夫は仕事に行けばひとり時間、会社のトイレで自分だけすっきりしてるのがなんとなく許せないというか…じゃあ私の性欲はどうしたらいいの?って感じですし夫ひとりだけがスッキリして帰ってくるのがどうも許せません。

      補足日時:2021/06/09 09:53

A 回答 (9件)

①違います。

生理現象です。
②違います。誘われるのが好きじゃないだけだと思います。
③はい、好みとしてはそうかもしれませんが本気で思っているわけじゃないです。
④夫婦生活とそれとは全く関係ありませんので気にしなくてOKです。
    • good
    • 3

これはマスターベーションがどうのこうのっていうよりも、


「わたしは子育てで大変なのに、あなただけ自由な時間があって好きなことをしているが許せない!」という話かなと思います。

なので、満足させてないとか、あなたに魅力がないとかの話ではなくて、
自分が我慢している時に
我慢してることを平気でやられたらムカつく!の真理かなと思います。
    • good
    • 1

どうして会社でしてるって分かるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

してきた日としてきてない日の態度が明らかに違うのと陰部を見ればわかります。した日としてない日違うので

お礼日時:2021/06/09 11:08

妻の質問者とレスじゃ無いんでしょ?


リアルの相手がいる不貞行為でも無いでしょ。
なぜ質問者が悩むのか理解に苦しむわ。

質問者、これは冗談で無く精神科でカウンセリングを受けてみ。
夫が何をしようと、質問者は愛されていないのでは?の不安が消えないはずだわ。
これが高じれば夫が勤務先で女性の社員と外回りでもすれば、不倫だと言い出すだろう。

夫の精力はさておき(笑)隔日で夫婦で行為してるならいいやん。
自慰をするには性的な興奮が必要。
なら、国会の予算委員会で菅総理と蓮舫がつばを飛ばしながらバトルする中継を見ても興奮しないわけよ(爆
「あの裸、あの胸、堪んね〜な」
と、大相撲の本場所を見ても自慰はできないんだわ。
ハムスターが回し車を回している様子を見て自慰ができたら変態だろ。

まあ、夫に我慢させて未来に前立腺がんを発症させて早死にさせるなら自慰は禁止とすることだ。
    • good
    • 0

①出産後子育て中にも関わらず週3ならすごく愛されてると思います。

魅力的ですよアナタは。
②体力使うから自分でする方が楽なんですよ。ペースもあるし。アナタも自分でして見ればその良さがわかるはずです。女性向けAVや乙女ゲームなど色々ありますよ。時間は作るものです!
③思ってますよそれはねえ。でも妄想位良いではないですか。オカズと生の体は全然違います。
④男の生理です。小学校のとき勉強したでしょう?精通が始まってからずっとそうしてきたのです。結婚したからといって、その習慣は変えられませんよ。浮気や風俗に行ってるわけではないので、目つぶってあげましょう。

奥さんがいるのにばれても別にな感じで家で自慰をする男性もいます。それに比べたら誠実だと思いますアナタの旦那さん。アナタの誘いを断るのはちょっとね。それがアナタの悩みの根本なのかもしれませんね。奥さんは旦那に合わせてるんだから、月1位私からしたいとお願いしてみてはまずは月1から始められると良いね。
    • good
    • 1

男性のマスターベーションは「おしっこしたくなったからトイレでして来るね」と同じです。


ごく単純な生理現象です(女性とは違って)。
溜まったら出す、というものです。
周期的に「もう出そう!!」という感覚がやってくるので、それに従って出すわけです。
まさに、おしっこと同じです。

まさか、溜まって出そうなタイミングで「ちょっと今出そうだから、会社まで来てセックス付き合ってくれ」って言われても困るでしょ?
男性もマスターベーションは、そういうものです。

ですので「溜まったら出す」ときには、生身の人間ではなく「エロ本」とが「動画」を使います。
それはちょうど「くしゃみが出そうで出ない」ときに、ティッシュでこよりを作ってくしゃみを出すのと似たようなものです。
まぁ単なる道具です。

生理現象として「出したい感覚に襲われて」出すということですので、あなたに魅力があるとかないという話ではありません。
週に3回も営んでおられるのだとすれば、十分に多いほうだと思います。

他人の動画でマスターベーションされるのが嫌なのでしたら、あなたがストリップ・ショーをしている動画や、あなたがマスターベーションしている動画をご主人に撮影してもらって、それを使ってもらったらいかがでしょうか?

ただ一方で、あなたのストレスの解消も考えてほしいというのはおっしゃるとおりだと思います。
そこは確かに「妻から迫ってきたとしても、それに応じるべき」というのは全くご指摘の通りだと思います。

ただ「自分で勝手に出せるマスターベーション」とは違って、セックスは「相手が気持ちよくなるように気を遣うもの」です、いい意味でも悪い意味でも。
相手も自分の気持ち良くなるからこそのセックスです。一方だけが満足していたら、それは「性風俗店のサービス」です。
ですから「セックスすると気疲れする」というのは、ある意味できちんと相手のことも考えてセックスをしている証拠だと思います。
しかし、そのようにして「相手に気を遣ってセックスをする」となると、「毎日はちょっと勘弁してほしい、疲れる」という状態になるのは、しかたがないと思います。

週3回は、まずまず多いほうだと思います。
回数は二人で話し合って決めるものだと思います。
ご主人が週3回程度が限界なのだとしたら、そこはあきらめるしかないと思います。
    • good
    • 3

嫁さんとする事と 自慰は別 しかし週3で毎日自慰とは元気ですな


偶に 貴女が手でしようかと言って見たら 喜ぶかも
    • good
    • 1

その性欲が羨ましいです( ߹꒳߹ )

    • good
    • 1

見て見ぬ振りするのがオススメかと思います!


子育てでそれどころでは無いと思いますし
無理して旦那さんに合わせる必要は
無いと思いますよ♪
色々と不安な気持ちはあるかと思いますが
出来る限りご自分の時間を増やす事を
考えましょう^ - ^
もう、そう言う物なんだ!と
軽い考えで良いと思います♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A