【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

スクリーンは普通、上下に移動させる時スムーズに動きますが、色々の事があり最近上下させる時波を打つような感じで動くようになってしまいました。
どうしたら直せるでしょうか。

A 回答 (2件)

>ディバイスマネージャーでチェックをしましたら?マークが出ていましたので、リインストルーを試しましたが出来ませんでした。

これが、原因です。
推定原因は、三つ有ります。
1. デバイスドライバーが、競合している。
2. アプリケーションソフトとの競合している。
3. システム異常です。

システム異常でしたら、チェックディスクをかけて見てください。

デバイスドライバーの場合は、競合を回避すれば直る可能性が有りますけれど、根本的な原因は、別の所に有ると思います。

一度、パソコンメーカーのサポートに、お電話をされて、サポートを受けて見てください。

最善の策は、大事なデーター、設定関係をバックアップしまして、リカバリーを行う事です。

この回答への補足

有り難うございます。色々試しましたが直りませんので
リカバリーをしてみます。

• 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。又試してみます。

>色々の事があり最近上下させる時波を打つような感じで動くようになってしまいました。

状況が、よく解りませんので、大事なデータ-は、バックアップして、リカバリーされるのが、一番の解決の早道だと、思います。

デバイスマネージャで、おかしくないか、確認してください。
後は、イベントビューアを見てください。

この回答への補足

ディバイスマネージャーでチェックをしましたら?マークが出ていましたので、リインストルーを試しましたが出来ませんでした。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございます。試してみます。