アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の頃
細いやつを「ガリガリじゃん」とからかっていました
今思うと僕はひどいやつです
今は気を付けています
どうしたら忘れられますか?

A 回答 (4件)

ふふふ


忘れる呪文を設定して唱えるだけですよ
まあこれやっていると痴呆になるんですけどね
    • good
    • 0

その人のために毎日1個ガリガリくんを食べて反省しよう

    • good
    • 1

忘れてはいけません。


一生悔いて生きていってください。
    • good
    • 1

ドロップアッパーさんとは反対の意見ですが、ポジティブに生きた方が嫌な出来事が忘れられますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!