性格いい人が優勝

そうやって覗かれて
タレントや議員や作家に面白おかしくばかにされて





あなた方もそうされているんですか
どうやってそこを耐えて恋人が出来たり
みられながら性交して

子をなしてきたんですか?


てんかんだとやはり
そういったフラッシュにさらされている状態での移動が出来ず

無理なんでしょうかね?
5Gネタ問題でしたね

私もかすりインディゴチルドレンだったのですか
もう次の世代が出来上がっているんでしたね

質問者からの補足コメント

  • 予測変換機能をSoftBank店で切って貰ったそうなのに
    どうして性的 欲求不満の  性的  が製鉄法になるの



    私という鉄を
    子供を産み育てていく器として大事にしてくれる法や環境はなかった

    その人達の潤滑油

    女性ホルモン充填療法に使われるだけに
    覗かれて


    辱しめられれて



    人権侵害しているとも思わないあなた方は
    人一人の命がラットで良いですね

      補足日時:2021/06/09 17:52
  • ここで質問のように書いた紙切れを病院で見せることもありますよ
    美人だと上に忖度し
    こう言わなくて済むような環境を
    貰っているんでしょうね



    じゃないから読んでも笑えるんですね

      補足日時:2021/06/09 18:44
  • 精神で病院を受診しています。
    肉体的需要がない事を根本のコンプレックスと見立てていただいた様で
    事実そうですが

    顔が好みでないと鼻からいう親切な人からのコミュニケーションを逐一嫌がらせ対象達に実況されながら

    一体化何をどう行動すればいいのか
    さっぱり分かりませんでした。


    祖父母の脛をかじり宛にして生きていた中、他界してしまった逆嵐とやらで
    私は結婚できる余裕がもうなくなる、と、
    お金儲けのために覗き見て来ているような異性に投げ掛けても

    ひたすら金儲けに実況してくれるだけでした。


    子供のころ親しんできたエンターテイメントが
    この様な作られ方をされていたのかと思うと
    みる気も起こらなくなりました


    家族は変わらず見ていました



    親が毒親だと言うことも許されないで
    お前が出来損ないだから努力が足りない
    忖度出来ていない

    良いように搾取してくる人達の言い分

      補足日時:2021/06/09 23:05

A 回答 (2件)

・精神で病院を受診しています



 ああ、既に受信されていましたか。大変失礼しました。
 お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気遣いどうも
代わり映えせず検体甲斐も無いとかくと「役不足」になっちゃいますね
あってるか

お礼日時:2021/06/09 23:33

質問者の回答履歴、面白おかしく拝見しました。



 ズバリ申し上げます。
 質問者は精神科の受診を受けるべきだと思います。
 お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主治医が見てもわかるよう
facebook並みにプロフィールと前置きを充実させていただこうと思います

お礼日時:2021/06/09 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!