映画のエンドロール観る派?観ない派?

ぶっちゃけ精神疾患の人と関わりたいですか??

A 回答 (6件)

関わらなくて済むならそのほうがいい。


でも正直その意見が大多数だと思うよ。
    • good
    • 2

私はそこまで人間できていないので関わりたくはないです。


ただ、自分の知り合いがそのような疾患を持ってしまったら助けたい気持ちはあります。
    • good
    • 2

精神障害者です。



まず、あなは健常者として、話を進めますが

障害者雇用で同じ精神疾患の人と働いたり、精神疾患の人が集まる施設に行ってたりしました。

人それぞれですが

健常者と比べて、精神疾患の人は、わりと喧嘩が多い、体調が悪い人は、悪口だらだら
その反面異常に気を使ったり、めちゃくちゃ優しかったりする時もある

健常者と比べて、基本的に一緒にいて、楽しくない人が多いです。体調不良が多いので、最初は良くても疲れます。

関わりたいか、関わりたくないかは、その人次第ですし

もちろん精神疾患でも、魅力な人はたくさんいますが
健常者よりかは、人間の見る目は厳しめにした方が良いような気はします。
    • good
    • 0

特別関わりたいとかは無いし、関わりたくないとかいうのも無い。


興味なし
    • good
    • 1

少なくともお前とは関わりたくないな

    • good
    • 3
この回答へのお礼

俺もだよハゲ

お礼日時:2021/06/09 19:01

外見みたら気持ち悪いとかわかるから集団ストーカー嫌がらせ行為も



後ろ楯ある善行と自信満々なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!