プロが教えるわが家の防犯対策術!

の意味を教えてください

「[良識派]」の質問画像

A 回答 (3件)

良識派とは、コロナ過のなかでのオリンピック開催を危惧してる人。

非常識は、それ(コロナ)を無視して強行しようとしている、バッハとその一味(IOCなど)。
    • 0

良識派と呼ばれている人は左派に

多いですね。

彼らの特徴。

・反自民
・中国、韓国大好き
・反米
・反日
・人権大好き
・北朝鮮や中国の人権問題には沈黙する
・死刑反対
・ジェンダーフリー
・環境問題に熱心
・コロナに大騒ぎ
・オリンピック反対
    • 0

マタイによる福音書: 5:9 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、

彼らは神の子と呼ばれるであろう。

マタイによる福音書 12:38 そのとき、律法学者、パリサイ人のうちのある人々がイエスにむかって言った、「先生、わたしたちはあなたから、しるしを見せていただきとうございます」。 12:39すると、彼らに答えて言われた、「邪悪で不義な時代は、しるしを求める。しかし、預言者ヨナのしるしのほかには、なんのしるしも与えられないであろう。 12:40すなわち、ヨナが三日三晩、大魚の腹の中にいたように、人の子も三日三晩、地の中にいるであろう。 12:41ニネベの人々が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、ニネベの人々はヨナの宣教によって悔い改めたからである。しかし見よ、ヨナにまさる者がここにいる。 12:42南の女王が、今の時代の人々と共にさばきの場に立って、彼らを罪に定めるであろう。なぜなら、彼女はソロモンの知恵を聞くために地の果から、はるばるきたからである。しかし見よ、ソロモンにまさる者がここにいる。 12:43汚れた霊が人から出ると、休み場を求めて水の無い所を歩きまわるが、見つからない。 12:44そこで、出てきた元の家に帰ろうと言って帰って見ると、その家はあいていて、そうじがしてある上、飾りつけがしてあった。 12:45そこでまた出て行って、自分以上に悪い他の七つの霊を一緒に引き連れてきて中にはいり、そこに住み込む。そうすると、その人ののちの状態は初めよりももっと悪くなるのである。よこしまな今の時代も、このようになるであろう」。   http://bible.salterrae.net/kougo/html/

イエス・キリスト 紀元紀元前頃

大王ソロモン: 紀元前一〇世紀頃。
都市ニネヴェ(英語: Nineveh): 紀元前10世紀の末頃から紀元前605年、古代メソポタミア北部にあった新アッシリア帝国の都市 。アッシリア帝国の後期には首都が置かれた。
_
    • 0