「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今どきの車どう思いますか?
今どきの車を買って車好きと自負する人間を見ると「はー。。。」と思います。
特に最近よく見かけるRAV4とかいう車。
ガソリンの匂が好き、加速したときのオイルの焦げるような匂が好き、アクセル踏み込んだ時のエンジンの唸る音が好き。
と、私は車好きなのですが最近の車を見ても興奮しません。
それにセンサー系がうるさい。
はみ出しそうになるとピーピー 前の車が発進するとピーピー
燃費がいいのはわかりますが、車ぐらい燃費気にせず乗りたいですよね。

まぁ時代の流れなのでしょうが、、、

A 回答 (24件中21~24件)

外車は間違いなくカッコいいです♪︎


ただ、燃費気にせず乗りたい気持ちはわかりますが外国車、突然にブレーキ聞かなくなってトンネル内で壁に衝突したことあるのでちょっとトラウマになってます、(笑)

なので今後外国車乗るなら気をつけてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら燃費気にしないと言えども
リッター4キロのアメ車を買わないか?と言われた時は殴ろうかと思いましたよ笑
ディーゼル車かよっ!って

お礼日時:2021/06/10 15:35

もっぱらスポーツカーしか興味がありませんが最新モデルは速いし疲れにくいですよ。

吊るしの状態で十分です。
仰るようなセンサー類が一切ついてないデビューから13年経った現行車両です。でもミニバンやSUV、軽自動車なんてただでもらっても要りませんね。
お金があれば911GT3のMT車が欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイブリッドなんて車体デカくて1500ccって。。。おいっw
って思います。
それで早いって、バッテリー大丈夫か?と。
壊れにくいならメンテナンスする楽しみも奪われるような気がします。


ポルシェですか!
庶民には手がでませんよね。。

お礼日時:2021/06/10 15:34

あなたはどの車が好きなの?


それを言わないで批判するのはナンセンスだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな車はRX-7です!
最近はストリーム2,0 RSZに乗ってます!

お礼日時:2021/06/10 15:30

ガソリンの匂い良いですよね(笑)



私は、最近のデザインの車じゃなく
ボルボの旧車やロールスロイスなど
昔の角角したデザインがすきです♪︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよねー!
外国車は乗ったことないですけど外見カッコいいですよ

お礼日時:2021/06/10 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!