アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長い原稿を息切れせずに読めるようになるには、どうしたらいいですか?

簡単に肺活量を鍛えられる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

マラソンがありますね。


後は毎日風呂の後で例えば1分位息を止めて...クリアーしたら次に1分15秒息を止めて...クリアーしたら1分30秒息止めて...をやっていけば限界を超えていく自分をみながら物理的にも精神的にも肺活量が鍛えられたことが分かりますね。
    • good
    • 0

お風呂で潜水して1分以上潜れたら合格じゃないの

    • good
    • 0

>簡単に


器械体操選手や水泳選手は一般的に「肺活量が多い」ので
やればいんじゃない
簡単にわかったよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!