アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、有名な美術館に飾られた名画がありました。
その美術館のある公園で籤が開かれ、
引くと
その名画をデザイン画にして作った
マグカップが当たりました。
他人に見せるととても羨ましがられたものです。
このカップで飲めば、飲み物も味が違うのかなと思った物です。
でもある時、家で失敗してカップの淵が欠け落ちたので、
破片をビニールテープでとめて
補修し、もう飲めぬということで、でも絵画が有名な値打ちのある絵と感じて
眺めて楽しむことにしました。もうこのカップで飲むことはないのですが、
絵に出てくる女性がもし、生きた人間で昔別れた恋人にどことなく似ていると感じて感慨ぶかけになりました。この感傷・感慨・感想に御意見下さる方いますか。
彼女はなんて思うかなということですね。彼女のセリフを代弁下さる方も募集します。
「もうこのカップで飲んでくれないのね」

「用途の変わった食器」の質問画像

A 回答 (1件)

いっその事、この絵のアートポスターを手に入れて、飾っても良いかと思います。

「ロイ.リキテンスタイン」で検索すると、同じ絵がありますよ^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありっがとうございます。絵が早速見つかりました。

お礼日時:2021/06/11 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!