プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウッドカーペットが買ったはいいのですが、
採寸を間違えて、部屋に敷くことができません。

加工したいのですが、近所のホームセンターでは
受け付けてくれません。

すでにウッドカーペットを持っていて、加工だけ
受け付けてくれる業者さんを誰か教えてください。

お願いします。

A 回答 (3件)

再び登場!


ただまっすぐ切るだけなら工務店にもって行ってはどうですか?
私が切ってもらったときは、気持ちよく引き受けてくれましたよ
とりあえず問い合わせてみては?
    • good
    • 0

う~ん、、、、



鋸で切る!(丸めて切れば簡単かもよ)

少し時間かかるかもしれないけど、時には大工になるとか(笑)

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~rs501/Diary-9809.html
    • good
    • 0

どのような加工がしたいのですか?


鋸で切ってナイフ,ヤスリ等で仕上げては?

この回答への補足

ただ、まっすぐ切るだけなのです。

自分でやりたいのですが、時間もないので
丸投げでお願いできる業者さんを探しています。

補足日時:2001/08/26 12:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!