プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナのワクチンを受ける時「新型コロナワクチン接種の予診票」という用紙を記入しますが、この「新型コロナワクチン接種の予診票」というのは英語でどう表現したらいいですか?

A 回答 (3件)

COVID-19 Pre-Vaccination Interview Form ぐらいでどうでしょう。

    • good
    • 0

Prevaccination Screening Questionnaire for COVID-19 vaccine



または

COVID-19 Vaccine Screening Questionnaire
    • good
    • 0

文字通り訳せば、


Prevaccination Questionnaire for Novel Corona Vaccine
ぐらいです。

調べてみたら厚生省とアメリカの疾病対策予防センターCDCはこの書類には次のように書いています。

厚生省: Prevaccination Screening Questionnaire of COVID-19 vaccine
CDC: Prevaccination Checklist for COVID-19 Vaccines
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!