アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私に主人などいません。シングルなので。離婚後から現在に至るまで恋人などいません。交際もしないし、誰かと付き合う事も結婚もしてません。何故キチガイはデマ流すのですか?。

質問者からの補足コメント

  • 兄も弟もいませんし、犯罪、婚約不履行、浮気も不倫もしません。冤罪ばかりかけられデマ流されて迷惑ばかりかけられます。

      補足日時:2021/06/12 20:11

A 回答 (6件)

主人はいないのは貴方の人生街道で


良き恋人に巡り逢えぬだけ。
兄弟がいないのは
親が生まなかっただけ。

その他の話は、
ここは貴方が誰か特定すること自体、
不要の世界なので、
回答者にはどうでもいい話。

だから、あなたは、
ここではただの「教えてグー」
使用者として
ふるまえばいいだけ。

なお、恋人がいないとか
離婚とかというのは
自慢にはなりません。

むしろそういう
嫌な思い出は
もう解決してるなら、
心にしまっておけば
いい話。

だから、
ここではあなたが
これから解決したい
悩みがあれば

それを述べて
相談に
乗ってほしいものがあれば、

そちらに話を切り替えれば
いいということですよ。
    • good
    • 0

本名もわからん相手に、本名も晒さない奴のデマなんて、何の影響もなし。

    • good
    • 1

根も葉も無くても、デマでも流す者はというと、やはり常識外れです。



あなたは十二分に頑張っています。
コロナ禍を何としても乗り切りましょう。
    • good
    • 0

他人に鬱憤を吐くのって 楽しいの?

    • good
    • 2

どこにどの様にデマが流されたの?



気にしなければ良いだけでは?
    • good
    • 1

そういう妄想から抜け出せないから、平和に暮らせないのだぜ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!