プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

むしろ嫌悪感すら抱くわ。

この感覚っておかしいか?

A 回答 (15件中1~10件)

要するに、あなたは韓国人が嫌いなのでしょう。


どこかの国の人に「日本人は嫌い、嫌悪感すら抱く」と言われたらどんな気持ち?
    • good
    • 1

個人的にはそこまで嫌悪はしていませんが、素直には受け取れないですね。

何か裏があるな、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

おかしいだろうな。

    • good
    • 1

おかしいです



どの国 どの時代 どの家庭に産まれてくるのかは決まっていない

たまたま日本に産まれただけです・・

これからの未来は 国境が 無くなり 地球という規模で 生活する時代が来ます
    • good
    • 0

んまあ…でも、それを言い出すと最終的にはケンカにしかならないよね。

黙ってりゃいいんじゃん?
    • good
    • 0

>この感覚っておかしいか?



四六時中思ってるならおかしいね

頭の中でこんな国ってケジメを付けてたら出て来ないと思う
    • good
    • 0

私も嬉しくは思いません。


叶う事なら断交し、今後一切の関わりを無くして欲しいと願っています。
    • good
    • 2

至極同意。


別に好きになってもらわなくて結構。そして最後は初めから韓国のものって言い出しそうだし。
ムカつく、吐き気がする・・・。(-_-;)
    • good
    • 2

アイドルの社交辞令以外で、そういう事実をひとつも知りませんが。

    • good
    • 1

この感覚っておかしいか?


 ↑
まともな感覚だと思いますヨ。

ヤクザとかホームレスさんとかが
親しげに近寄ってきて
「好き」
なんて、言われてもドン引きする
だけです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!