アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

じぶんの部屋にテレビがあるけど全然観てません。最近笑うことがないので笑える番組や、歌が好きなので歌番組でも観てみようかなと思ってます。
お薦めの番組を教えて貰いたいです。

A 回答 (3件)

今は歌番組自体が少ないので


それでも
BSでは
武田鉄矢の昭和は~くらいかな。

番組は
さんま御殿
ほんまでっか。
たけしのカメラは
ワイドナショー
クギズケ(上沼恵美子)
言って委員会
ざわつく金曜日

BSで
フランケンシュタイン(吉川晃司)?
超常現象(栗山千明)
英雄たちの選択
ウルトラQ
ウルトラセブン
アナザーストーリー
ヒューマニエンス
コロンボ
映像の世紀

以上を録画してみてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌番組、減ってるのですね。
BSも色々ありますね。

お礼日時:2021/06/15 03:37

今の地上波は総体的に質が低下、面白いと思える番組は殆どないと思います。


なので私は専らCS放送で海外ドラマと映画ばかりを観ています。また、CSには音楽、スポーツ、ホビー等々、ある分野に特化した専門チャンネルが多いので、それも楽しみのひとつです。

有料放送なのでお金はかかりますが(※月額3千円前後)、地上波では観る事が出来ないコンテンツが豊富にありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外ドラマや映画だったらDVDも良いですね。

お礼日時:2021/06/15 03:14

最近は昔と違って笑える番組なくなりましたよね。


歌番組も。
私の個人的な楽しめる番組はマツコか有吉が出てくる番組かなっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
マツコ好きです。

お礼日時:2021/06/15 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!