アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

女体は好きだけど、女性は嫌いって言う人が

実際にいたら、引きますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答頂きありがとうございます

      補足日時:2021/06/16 20:09

A 回答 (5件)

性風俗にハマる人ってそういう人でしょ。



キャバクラとか、女性からの接待目的の店が好きな人もそうですね。
カネ払って女性の「もてなし」を買う人は、その女性の「人格」が好きなんじゃなくて、自分好みの「女体的もてなし」にお金を払ってるだけです。
    • good
    • 7

そういう傾向の人は一定数いるのでそこまで驚きはしません。


自覚しているケースは結構珍しいと思いますが。
    • good
    • 4

人間関係の構築をしてパートナーになりたいんじゃなくて、便利な利用できるモノとしておいしいとこ取りしたいって男性はいますよ、公言しないだけで。

性欲処理・お手伝いさん・お母さん、美しく自分を引き立ててくれるトロフィー、そんなのを無償で引き受けてくれるドラえもん的なモノが欲しいんですよ。そういう男性はしばらく観察すれば分かります。

それを聞いて引くというより、そもそもまともな女性はそんな男性を相手にしないですね。

これが女性でも「男は利用したい(お金の為、ステータスの為)けど、男(人間として付き合うのは面倒なんで)嫌い」とか、友人に対して「あいつは利用価値があるから付き合ってるけど、本当は嫌い」ってわざわざ言う人間は信用しないと思いますが。
    • good
    • 4

風俗が好きな人は「女体は好きだけど、女性は怖い」という人が多いです。


だから「お金を払う」ことで「相手が絶対に優しく接してくれる」ことを担保するのです。

女体が好きで女性が嫌い、な人は「女性に金を渡す」こと自体が嫌いです。なぜなら金があればえばることができるからです。

だから「女体が好きで女性が嫌い」な男性は「女性から搾取すること」を考えます。風俗なら、自分が金を払うのではなく他人に金を払ってもらって抱かせ、その金を自分のものにする、ものです。

そしてそういう男性は残念ながら少なからず存在します。
ホストなんて、まさにそういう男性ばかりですよ。
    • good
    • 2

そういう人も普通にいると思ってますが。


ただ、女性が嫌いなその人と無理に親しくしようとは思わないし、その人にしても嫌いな人と親しくなんてしないでしょ?

>引きますか?
自分は嫌いなのに、その嫌いな相手に引かれたくはない、ってこと?
矛盾してませんか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A