アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しつこくしてブロックされ他友達がいます。別の友達と遊ぶ時にその友達がその人と会いたいとか言って家に行き僕も行きました。最初気まずかったんですがその人はなんも気にしてなかったし普通に解除してくれました。 実際そういうもんなんですか?

A 回答 (1件)

貴方のふるまいを見て反省した様子だったから解除したのかも知れませんね。

次からは友達とはいえあまりしつこくしてはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実を言うとそういうタイプじゃないんです向こうは。普通に会った時変な態度とか気まずい態度とかとってるようすなかったですし

お礼日時:2021/06/15 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!