アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで知り合った人に「なんて呼べばいいですか?
」と聞いたら、相手は「○○なので、好きなように呼んでくれたらいいですよ!」と言われたのですが、返信は「了解です!」って送ろうと思うのですが、了解のあとにどんな話を振ったらいいですか?
まだ、お互い、初めましてで、共通の趣味は
アニメとかです。

A 回答 (3件)

私はSNSで知り合った女性にはかならず、「honey」と、よんでいます。


LINEに限らず多数のサイトに首を突っ込んで居ますので、全てhoney かmy darling にして居ます。
    • good
    • 0

共通の趣味は


アニメとかです」←だったら アニメオタク
    • good
    • 0

仕事は何してるの?


とか 休みは土日なの?とか
ずっと〇〇(←住んでいる場所)にいるんですか?とか
休みの日は何してるの?
とかじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!