アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

即刻逮捕して議員失職してもらわなきゃ困りますよね?

A 回答 (4件)

第四十五条 衆議院議員の任期は、四年とする。

但し、衆議院解散の場合には、その期間満了前に終了する。
第四十六条 参議院議員の任期は、六年とし、三年ごとに議員の半数を改選する。  国会関係法規-日本国憲法  https://www.shugiin.go.jp/internet/itdb_annai.ns …
 . .

悪質が悪質と揶揄されて蔓延慢性化する国権の殿堂・国会 . . 、憲法にも警戒が記されている。 時間が来たら、さっさと止めろと。

国権の花形ともいわれる国会予算委員会、それらにも消費期限を設ける事が出来るのではないでしょうか。 ITなどもマイナンバーとやらが浮かぶわけですが、政府日銀券に消費期限を設ける事で、福沢諭吉プロマイド札に消費期限を刷り込むことで、悪徳漬物石のような政治と、ゴキブリホイホイ粘着質しつこい金権催促政治を、終演に持ち込むことが出来るのではないでしょうか。
 全民配布されるマイナンバーカードに、基本的人権相応の額面は無差別一律配布される。 期限が来て、使われなかった額面は、そのままマイナンバーカードから消える。また、次の給付金が振り込まれる。これが、繰り返されるだけである。 アメックス等クレジットカードの行状をみれば分かることである。
 使われなかった額面は、努力しているNGOにでも寄付したらいいのではないでしょうか。 ITの昨今をみるに、簡単なプログラムとみえる。
    • 0

自民党が腐ったというより、腐った連中が集まって自民党になったのでしょう。

• 0

私は訳有って、平井が子供のころから知っています。

金持ちのボンボンでわがままで、高校時代から素行が悪いので定評がありました。 でも、祖父も父親も大臣経験のある自民党の有力議員だったため、祖父と親の14光で国会議員になることが出来ました。 当選回数の割に大臣になれるのも遅かったので、暫くおとなしくしていたようですが、ようやく本性を現してきたようです。 女癖も悪いので、いずれ文春砲がそちらの方でも炸裂するでしょう。 質問者さんのおっしゃる通り、即刻逮捕して、議員を辞めさせるべき野郎です。
    • 0

その証拠、ソースは?

• 0