プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神的に弱いので、強くなるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

いろんな事を体験してください

    • good
    • 1

精神科の紹介でカウンセリングを受ける。

    • good
    • 0

人と関わる

    • good
    • 0

結局は自分に対する自信です。

様々な成功経験を積んで自分に自信を持ちましょう。
    • good
    • 2

お金に糸目を付け無いのならば、スパルタ教育で有名な戸塚ヨットスクールへ入校するのが1番でしょう。

    • good
    • 0

誰かのため、何かのため、「守りたい」「助けたい」から、「負けたくない」「負けられない」といった思いへと、人の心を強くしていくのかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!