アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

給料が月末締め25日払い、または
月末締め月末払いのバイト先は存在しますか?

A 回答 (6件)

給料計算ソフトをつくったことがありますが


 月末締め翌月25日払い、または 月末締め翌月月末払い
というのは作ったことがありません
月末締め翌月15日払い とか 15日締め25日払い でしょうね。
給料計算に一か月もかかるようでは会社としてはかなりルーズと言わざるを得ないですね。

例外で現金払いのバイト君には2~3日遅れでというのはありました。現金を用意するために「金種計算(万札が何枚、千札が何枚、百円硬貨が何枚)」をしないといけないし、現金を下ろしてきて袋詰めしないといけないからです。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 0

給料の月末締め、翌10日支払いや25日支払いが多いようですが、月末支払いは締めから長過ぎなので少ないようですね。

    • good
    • 0

30日は長過ぎるなあ~


余程、資金繰りに苦労している会社なんでしょうね。
    • good
    • 0

はい。



何か文句ありますか?
    • good
    • 2

すると思う。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!