【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

レコードセットをcloseする所で
ADODB.Recordset (0x800A0C93)
このコンテキストで操作は許可されていません。
というエラーが出ます。

どうしてでしょうか?
特別な操作はしてないと思うのですが。

A 回答 (1件)

レコードセットが正しく取得されていない可能性が高いです。

一度コードを見直してみてはいかがでしょう?

わからないのであればソースの抜粋を載せた方が回答が得やすいです。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。記述ミスがありましてレコードセットが取得されていなかったみたいです。
ご回答ありがとうございます。