電子書籍の厳選無料作品が豊富!

罰当たりな事ですかね?

A 回答 (5件)

フーゾクは良く行きます。


営業範囲も都心に近く、会社朝出ると先ず、喫茶店で、ミニ営業会議です。
終わると、フーゾクに行き、スッキリしてからの客先回りを始めることが多いです。
    • good
    • 0

業務に弊害を及ぼすなら罰を与えましょう。



業績が上がるなら…見逃しましょう。

接待や資格取得やスキルアップと本人とっては同様との考え方も有ります。
    • good
    • 2

おはようございます。



えーと、冗談抜きに、コロナ禍より前の頃は、営業周りの途中に
風俗によるサラリーマンさん少なくなかったようですよ。

スーツで来るお客さんは大体そういう人が多かったようで、風俗
嬢がお風呂の石鹸やら入浴剤の香りやら、プレイ中の通話やらに
配慮してたそうな。


ばれたら解雇になりそうですけども、あれはマッサージでした、
忙しい仕事が続いていて体がきつくて、とかとぼけるのかな。。?
    • good
    • 0

ありません


バレたらクビ
退職金もゼロ
    • good
    • 0

無いけど、失業中は有った



待合室で偶然、上司に出会ったらどんな挨拶するんでしょうかね
それも指名でサボったほうが先で、上司も同じ泡嬢の指名だったとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています