アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

帝王切開で出産します
パジャマは何枚持っていくといいですか?

A 回答 (6件)

病院に聞いてみてはどうですか?



私も予定帝王切開でした。
私が出産した病院はパジャマ(前ボタンのワンピースタイプ)は支給されるところで歩ける様になったら(2日目から)着替えが出来ました。
なので、7日間入院して6回取り替えてます。

このコロナでお見舞いとかも禁止されているのであれば、汚れた時の洗濯はご自身てする事になります。
もし、レンタルが出来ればそれの方が楽かもしれないですよ。
    • good
    • 0

帰宅する際の産着一枚で良いです


後は病院のCSセットで対応してくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院に寄るんじゃない?
コロナもあるし

お礼日時:2021/06/18 21:03

>どっちみち退院後もいるのでは?



入院時:お腹パンパン
退院時:お腹がスリム

2種類買おうとしていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入院時
今着てるパジャマ

退院時
お腹の傷にあたらないワンピースタイプ

お礼日時:2021/06/18 21:07

産んだ病院はパジャマだったけど、そちらは持参ですか?帝王切開なら6日入院だっけ、それなら、2.3着で充分かな?病院から出産祝い?のセット貰えるかもしれないから、その内容によって持っていくの考えるかな



産後生理みたいに血がドバドバだから、セットの中にパット無ければ必要になるよ!かなりでっかいやつ必要になった

関係ない情報ごめんね!
    • good
    • 0

3セットです

    • good
    • 0

病院で1日いくらで借りるのでは?


妊婦用のパジャマを買う無駄が省けると思うが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちみち退院後もいるのでは?

お礼日時:2021/06/18 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!