アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは、デジタルビデオカメラを使っていますか。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%87%E3%8 …

どういうタイプのデジタルビデオカメラですか。

機種名はなんですか。

どういうとき使ってますか。

最近はいつ使用しましたか。

使い心地はどうですか。

特筆する性能は何でしょうか。

あと何年使いますか。

あと何年使えると思いますか。

A 回答 (1件)

>使っていますか。


以前は使ってました。

>どういうタイプ
miniDV に記録するタイプが2台、SDカードに記録するタイプが1台です。

>機種名は
1.SONY:DCR-PC7
2.JVC:GR-DVL
3.JVC:エブリオ(型式忘れ)

>どういうとき使ってますか。
旅行・学校行事

>最近はいつ使用しましたか。
3年前くらい…でしょうかw

>使い心地はどうですか。
至って普通かと

>特筆する性能は
その時代で軽く小さい物を選定しています

>あと何年使いますか。
予定はありません

>あと何年使えると思いますか。
miniDVはメディアの入手が難しい状況です。
SDのタイプはまだ数年は使えると思います。

コチラとしては、この質問の目的を知りたいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの使用用途、頻度、製品ジャンルをこの後どう見られているか、どの種を主に使う頻度が高いか、どういうシチュエーションでの使用が多いか、など知りたく。

お礼日時:2021/06/18 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!