プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おすすめのカップ焼きそばはどれですか?

A 回答 (6件)

ペヤングです


ペヤング最強
UFOは認めない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペヤング、何十年も食べてないので食べようと思います。

お礼日時:2021/06/18 16:23

一平ちゃんです!マヨビーム美味しいし!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに、マヨビームいいですよね。

お礼日時:2021/06/18 16:24

ペヤングの激辛 極激辛焼きそばは 見た目や臭いはそんなに辛そうでないのに とてつもなく辛い。



後にも先にも 水洗いしてから食べた焼きそばは あれだけだ。

でも楽しい。

一度食べてみるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
激辛はちょっと_:(´ཀ`」
遠慮しておきます。

お礼日時:2021/06/18 16:25

U.F.O.上海オイスター焼そば


今は売ってないが最高に美味しかった。

新製品は大概食べてるが 
U.F.O.とペヤングは安定感がある。
「おすすめのカップ焼きそばはどれですか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ペヤング納豆とは。驚きです。

お礼日時:2021/06/18 19:19

ペヤング BIG 最強です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
BIG!モリモリですね^_^

お礼日時:2021/06/18 19:20

明星の一平ちゃん(*^^*)


からしマヨネーズ美味しい〜♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!